220110 思ったこと


成人の日ですね。今年成人の方、おめでとう!
体感的には、22とか23が一番最強なので楽しんでください!
って虚無に伝えてみたりする。



さてはて、3連休って最高ですよね。2連休だとぐだって
次の日に一週間分の無視していたこと綺麗にしていたらもうお仕事になっちゃうから、、、


という訳で昨日はてんこ盛り!みたいなキャンペーンをやっている
回転寿司のテイクアウトをして楽しもうかなと思い事前予約支払いをしてお持ち帰りしたんですよ
でも先月ちょっと散財しゃったし、だらだらして太ったし、、で控えようかなとか思ってたんですけれども
てんこ盛りっていうし、、っていうのと、シェアサイクルで自転車乗るのちょっと楽しいしでわくわくで臨んだら
まずシェアサイクルの椅子の上げ下げ調整した時にガツンと部品に当たり指の皮剥ける軽傷をしたし、
スシローついたとて忙しいのかレジに並んで自分のターン来たと思ったら目の前にいた私のこと認識していたのに
タイミング合わせなきゃ?と思って声を一瞬かけずにいたらどこかに行っちゃったしっていうのが2人くらいあって
あぁ、ここは話しかけるというコマンドを入れないと反応しないNPCしかいないRPGの世界なんだなあって思っちゃいました!ちょっと面白かった〜!(リアルタイムでは普通にムカついてたけど後々うけた)
肝心のお寿司はぎゅうぎゅうに詰められていて色々なお寿司がフュージョンしすぎていてアレでしたし
細巻きは3割口が空いていて色々と悲しくなったのでしばらくはお持ち帰りやめます!!
多分、お忙しい時に行くのも悪いかもなって思ったので反省!

お寿司はもう置いておいて、最近Apple ArcadeのとあるRPGをずっとやっているんですけれども、
なんかふと思うとそのゲームって、働いてお金稼いで、その分体力も気分も下がるから温泉とか飲食で補って(その分お金も減る)
また働いて、なぜか仲間はお金払わないとレベル上がらないから貯めて上げて、、ってのをほぼ延々とというか永遠とやるゲームで
なんか生々しいじゃん、、となりつつRPGだからなんか楽しいし時間を食われています。
お金が全てではないけれども、お金は大切ね。
まあ、無料期間中にやっているからあと5日後くらいにはやっていないでしょうけど。




最後に、今年も唇が割れています。口の端はもちろんのこと、
今回唇の中央も割れました。女子力というものがなにもありません。
今の楽しみは31日から発売する2022ver.辛辛魚だけです。