220117 思ったこと

 

日付は変わってるけど、17日のお話!

冬休みボケがまだまだ抜けなくて大変な日々。もう土日を楽しみにしております。まだかなあ?

 

てな訳で在宅勤務していたのですが、ダメダメなのでデリバリー頼んじゃったんですよね。ガパオライス。甘い系だった。不味く無いし美味しいと思うんだけれど、好みではなかった。

在宅だからお昼代節約できるのに無理でしたねえ。だめですねえ。先月まあまあ散財したし今月も多分使ってる感あるからダメなんですよねえ。

 

ねえ、、、

 

 

今月アルセウス発売だからねえ、、、

 

 

あと31日に辛辛魚発売だしねえ、、、

 

 

今セブンのスパイシーカレーっていうレトルトにハマっていて、早くそれを食べたいんだよねえ、、、

 

 

 

ねえ、、、

 

 

ねえ笑 何もしてないのに2キロ痩せてんだけど笑笑 なんで笑笑

 

ってなりたい。