220627 思ったこと

 

最近良く悪夢をみるので謎だし嫌だ〜って思っていたけれども、もしかして巷で流行りのヤクルト1000飲んでいないのに話題についていきたい一心で身体が頑張っているのかな?って思えてきた。それくらい悪夢をみる。なぜ?

 

あと、その悪夢を夢占い的なので調べると大体全てストレスのせいっすなあ!みたいな書かれ方されていて腹立つ。全部適当にストレスと言えば納得してくれるっしょ?って思ってそうだよね?私はちゃんと理由が知りたいの。ストレスという言葉で片付けないで。ねえ!!!!聞いてるの!?!?!?

 

 

 

 

 

あと今週木曜日の6/30に、かねてから応募してきた宝酒造さんのキャンペーンがございまして。

これね

 

宝焼酎ハイボールシークヮーサー味しか飲まないし、箱買いするので特に意識せずとも本数は稼げるし、当たったらラッキー!程度にこつこつと5月から2ヶ月間応募をしてきました。

まあ応募期間内買えるのは今日でおしまいかな〜と思い、今までの総数何本だろ〜って応募履歴をもとに計算したところ、168本でした〜ぱちぱちぱち〜☆

 

結構、酒代かかるなあ〜

 

まあ我慢はしたく無いタイプなので特に改善したいとかも思わないけど。

 

肝臓労るか〜

 

 

 

 

宝焼酎ハイボールさんには20歳の頃からお世話になっております。

 

若い頃はキリン本搾りグレープフルーツと宝焼酎ハイボールレモンを交互に嗜んでおりましたが今では宝焼酎ハイボール一筋です。

レモンはちょっと飲みすぎて飽きてしまったので今はシークヮーサーが好きです。

 

何故だか私を担当してくれる美容師さんと宝焼酎ハイボールの話で2回ほど盛り上がったこともあります。そんな幅広い層に愛される宝焼酎ハイボールさんを見習って私も精進して参ります。

これからもお世話になります。酷暑にお身体を崩されないよう、ご自愛ください。