2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

210328 思ったこと

ついに右の口端も切れました。晴れて両方の口端が切れているということになります。皮膚科行きます。 なにか書こうとしていたこと一瞬で忘れました。ここではそういう一瞬で忘れるようなことを書こうと思っているから致し方ないですが。

210327 思ったこと

土日の1日を部屋に籠る以外で消費すると損した気分にしかならないのですが、本日その消費する時なので気分が乗りません、、 自分のための用事なんだけれどもね、、ああ、だらだらしたいです、、

210325 思ったこと

なんかのコース料理の後のアイスは98%人にあげますが、ミニストップのフローズンヨーグルトなら食べます。

210321 思ったこと

もう夏の夜の匂いしてません!?!?!? 夏大嫌いですが、唯一好きな夏の夜の匂い、、 あとセブンのパウチおでん宣言通り次の日食べたのですが美味しいと思えませんでした、、悲しかったです、、

210317 思ったこと

セブンイレブンに1種だけパウチされている温めればすぐ食べれるおでんが売っていて感動しました! 明日買います!おでん食べたい!

210315 思ったこと

帰宅中です。早く帰ってゲームがしたいです。 今日は朝シャンした後アウトバストリートメントをつける工程を間違えて2回してしまい大変パニックになりました。 慌ててよーくよーくブラッシングしてアイロンかけたらむしろいつもよりいい感じになってありがた…

210312 思ったこと

寝るのが好きですが、一番好きな寝るシチュエーションは何かを考えました 次の日何にも予定がないので散々寝ていいという日のうとうとする瞬間が一番好きですね うとうとする時ってなんか第三者から見たら白目剥いていてブサイクとかに映ってそうだけれども…

210308 思ったこと

帰宅中の電車内にて、50代中〜後半あたりのサラリーマンのおじさまが11ぴきのねこのランチトートを持って帰宅していたのを目撃。 かわい〜 わりかし使用しているみたいでくたくた感もあった(汚いとかじゃなくてきれいなんだけれども新品のピシッとした感じで…

210302 思ったこと

チャールズアンドキースの靴が値段のわりにしっかりしていて好きで好んで買うが、とにかく馴染むまでひたすら靴擦れとの戦いでなので絶賛水膨れ中なのですが、水膨れは壊したい派ではあるが我慢してぷにぷにするところを触る派なのですが加齢かテレワークの…

210301 思ったこと

どうやら昨年末からたびたび口角炎というものになってしまっているっぽい。 なんせ肌のケアをしないものでして多分乾燥によってピキッといっただけだろとか思っていたんだけれどもあまりにも治らないので調べてみたら口角炎が該当するようで。 ザクっと調べ…