2021-01-01から1年間の記事一覧

211220 思ったこと

今日はえらい!!!! 夜ご飯作った! 玄関汚かったの掃除した! お洗濯した! えらい!!!! 明日のお昼どうしよう!適当におにぎりつくるか! 野菜が朽ち果てる前に使わなきゃ!あとお米買う! 以上!

211212 思ったこと

昨日ダッフルコートを新調したので今まで3.4年着ていたショートダッフルをポイしました。まだ一応着れるので名残惜しく捨て難いので諦めるためゴミ袋にガサって入れてそのあと生ゴミ入れて取り出せないようにしました。 今まで温めてくれてありがとう、、シ…

211202 思ったこと

今週は火曜日あたりからもう疲れていた、、 月曜日の入稿から始まり謎の朝6時起き2連チャンに忘年会的なの参加などなど、、明日も入稿だし、、 体力が日に日に落ちますねえ。これがアラサー

211121 思ったこと

思っている事とやってることが違いすぎるんですよね。 まあ、私は自分に甘い癖に完璧主義に近いところがあるので全部自分の理想に忠実にしようと頑張るとおかしい話なんだけど心が死ぬんで適当にしてるんですが、 サボり癖がすんごいんでもうほんと困りなが…

211112 思ったこと

私は感情のままに言うことしかできないからまず文字に起こして整理して校正してってやらないと上手く伝わらないのが痛感しているし、それも伝わってるのかも定かではないけど、、 毎回話終わった後にふと思うと伝わってなくてなんかすごい相手に考えさせて(…

211111 思ったこと

色々書こうと思ってたんだ!よ! 書こうと思うと途端に忘れる!なぜならバカだからね! えーと?思い出した順に箇条書きします。 ワクチン2回目の方が軽かったけど1回目の方が丁寧だった。けど1回目の方がアザとか体調とか良くなかった。私の免疫力すごいっ…

211003 思ったこと

たくさん考えることがあった。けどなんだろう。何が正解かは知らないけど聞いたことを客観視して、そして自分の思うことを正解としようと思った。だから私が聞いてなかったら知らない。知ったら知ったでその関連の話を思い出してジャッジする。シンプルだけ…

210926 思ったこと

ベッドに入って今日1日を振り返る 今年のセブンの北極はあまり美味しく無かった、、と。 今日の話ではないけど悲しいですね。 時間は有限なので。 次は来年の辛辛魚を待つだけの身となってしまいました。それまでは粛々と日々を過ごします。

210923 思ったこと

ワクチン打ちまーすと言ったっきり色々過ごしていたらいつの間にやら9月末。ということでせっかくなので当日わくわくして書いていた1回目接種感想を貼っつけます。 ------------------------------------ 接種予定より15分くらい早く着いちゃったら人が溢れ…

210905 思ったこと

周りがもうやってるワクチン接種が全然予約取れずに焦ってたのですが、やっと今日出来ました。しかもすんなり。 ホッとした反面ちょっと怖い、、一人暮らしの副反応、、でも過去に自律神経おかしい時代では常に37度の微熱で仕事してたしなんなら20代前半には…

210823 思ったこと

今日はよく思わない事がたくさん起きたので引きずらないように、欲しかった食器とカトラリーとなんとなく最近買ってなかったしという事でお洋服もたくさん買ったので今はご機嫌である ずっと食べたかったデリーのカシミールカレーも買ったぜ!!!! レトル…

210821 思ったこと

いつもお家では麦茶を作って飲んでいるのですが味に飽きた時とかなんか変えられれば良いかなって思っているなか、烏龍茶のパックが良い感じの値段を見つけたので買って早速作って飲んだんですよ。 、、エグい、、、 って思って。高校の時安い烏龍茶のペット…

210813 思ったこと

私はステレオオタク気質だなって思います。だから最近の色々に関していいたいことを主張します。 自分の思ってるその人であって欲しいんです。大袈裟に言うと架空の存在という認識でいたいんです。 芸能人に至っては今や同じ人間なんだから!っていう人多い…

210812 思ったこと

浮気というか本気かも知れません。 今までお酒飲み始めてからずーっと飲んでいた宝焼酎ハイボールレモンという商品がありますが、今は別のお酒が好きです、、 宝焼酎ハイボールシークヮーサーさんに。 この方小悪魔なんです。スイスイ飲めちゃうんですよ。レ…

210809 思ったこと

ペンギンハイウェイ、ちょっと前に映画やってたからタイトル知ってたので小説読んだことあって、今手持ち無沙汰なので今ネトフリで映画観てるけれど私が思い描いていた登場人物と雰囲気が違くて全然身に入らない、、 そのギャップを毎回色々受け入れられない…

210805 思ったこと

食べたいやつ書きます! 吉野家の麦とろ御前 ステーキ ガパオライス お寿司 お刺身 なんか、、辛いやつ! じゃがいも! めっちゃあると思ってたけどあまりなかった! 思い出した!!から追加! 冷やし中華 ケンタッキーのレッドホットチキン そうめん デリー…

210802 思ったこと

明日はテレワークしようかなって思ってたけど出社した方が良さそうな感じのメール来てて絶望感。作り置きもあるししゃけ焼けば後は詰めるだけだけど、、気持ちが、、うぅ、、でも作らずに明日急遽行かなきゃいけなくなるのが一番ダメ、、 あと、エアロバイク…

210727 思ったこと

元彼に言われてとてもムカついた言葉 私が作った玉子焼きを食べて一言。 「なんかこれ、玉子焼きというよりか茶碗蒸しみたいだね!」 笑顔で言ってきてた。すごくムカついた。こういう感じのを他にも最低あと5回くらい言われてた。 ほんだし詰め替えてたら急…

210725 思ったこと

調べれば調べるほどエアロバイクの意欲が高まったので本気で来月買います! 今日ほんと欲しかったペンギンさんのエコバッグ手に入れて(しかも買ってもらってしまった!)嬉しすぎるし可愛いのよ〜汚したくないけどたくさん使いたくて冷静と情熱の間〜! 来月…

210724 思ったこと

相変わらずまたまた口が裂けてます。 マルチビタミン飲んでるのになあ、、 エアロバイク欲しくなってきた! エアロバイク貯金をしよう!

210605 思ったこと

なんかずっと俯瞰で見れていない部分があって、それを友達にすらっと言われた時そっかって初めて思った。主観的にしか見れていない時って本当に主観だなって。それに気が付かないのも怖いなって。ひえ〜

210531 思ったこと

ガパオ食べたいしマーラータン食べたいよお!!!!

210530 思ったこと

あー、すごく足痛いと思ったら靴擦れで皮剥けていたわ。ほぼ捨てる同然のやつなのになあ。 嫌われてたのかな?私は新しいやつがくるまではあなたを一番と思うよ。

210517 思ったこと

業務用スーパーに想いを馳せる。 お魚とかいいなあ!しゃけと鯖買いたい! ちなみにさけとしゃけの違いはなくしゃけはさけが訛っただけです。江戸弁。

210511 思ったこと

なんだろう。性根が腐っているので真面目に言われるとなにかを1割程度曲げたものを投げたいと思ってしまう。 話は少し変わります。 通販の等のレビューは大変助かるしかなり参考にしているけれども、高評価の人も低評価の人もレビューを書いている時点でなん…

210509 思ったこと

ようやく念願の一人暮らしです。 まだ全然揃っていないですがギリ住めるくらいには揃いました。 最高すぎる、、 明日の私へ サーキュレーター買いましょうね 暑いです。

210427 思ったこと

寝たら忘れたい出来事がありまして。ほんと。忘れたい。嫌な事。可愛い人になりたかった、、

210423 思ったこと

最近は口角炎できていないからこのブログの存在忘れていました! 今とてもジャンキーなもの食べたいです!でもそれが何かはわからないんですよね。自分のわがままに必死にご機嫌伺いしていますが、まだなに食べたいのかわからないです!めんどくせえやつだな…

210418 思ったこと

ざっくり言えば嫌なことはすぐ忘れるタイプに近いし、些細なことをハッピーだと感じられるタイプなので今ハッピーです! サガフロンティア楽しいねぇ!

210409 思ったこと

また口の端切れました、、 口角炎日記、、、