240422 思ったこと

前にシカ使った時はなんも思わなかったのに今は鎮静効果ある気がする、、荒れた時とか荒れそうな時とかのお守り イチジク毛穴アンプルに関しては1瓶使い切ったらまた感想を書く気持ちではある。 、、、もう書かないと思いましたか? 書くんです。色々書きた…

2308030 思ったこと

貯まりました!古いものは1ヶ月くらい前のもの! ちなみに8/30とかタイトルに入れつつも本日のものはありません。 ・キレートレモン 最近キレートレモン ムクミというのにすごくハマっています。当社比で即効性があるのがよい。普通のキレートレモンよりジュ…

230625 思ったこと

めちゃくちゃマイナス思考になったんだけど、それを書こうとしてこのブログのアプリ開こうとしたらログインやり直しさせられて気持ち治りました。 日々の楽しさはあるのに物足りない日々です。

230329 思ったこと

ハイチオールC飲んでいるのに口内炎できてクソワロタwwwww 身体がハイチオールCに勝ったってことwwwww(マイナスの力で) ・新しいお弁当箱! 買ったった!!!!今持っているのが正方形のやつと、おにぎりケースと、おにぎりとおかず入れられるやつと、矩形角Rのや…

230323 思ったこと

前回消えちゃった書いたこと、何書いていたか全く忘れました。おしまい。 この間夏の匂いがしました!夏が近い!怖い!早く冬来て! ・いちご が安かったので買いました!いい匂いだよね〜 フルーツは食べたいなと安いなの両方発生した場合のみ買います。 つ…

230308 思ったこと

書いていたのに、、、 ちゃんと更新したのに、、、 消えていた、、、 メモ帳も重複しないようカットしちゃうから、、復元できない、、 なんだかんだで3項目くらい書いたよ いつかまた同じ話題書くね、、、 アップローダー的なの見るとちゃんとアップされてい…

230305 思ったこと

毎日ネタを考える大変さたるや。 でも良い感じに癖がつけられたら良いよね。アンテナ張りましょ 週間連載作家の気持ちで必死にメモる日々 ・太田胃酸ありがとう 最近は謎に飲みすぎてしまうけど太田胃酸をめちゃくちゃ飲んでどうにか二日酔いを0.5酔いくらい…

230301 思ったこと

書こうと思っていても書けない理由は1つのネタで丸々書ききれないと思うからだけどそう考えなければいけるのかもしれない 今回は思いついたらメモ帳にちまちま書いてみた。 ・二日酔いの時の捨て飯 二日酔いの時それぞれの治し方があるとは思いますが、私は…

230223 思ったこと

書こう書こうと思ってもなかなか続かないなあ〜。書こうと思ったネタを思いついては忘れる日々。今回は頑張ってメモ帳に記録しておいた。 最近の色々といえば ・麻辣のまーが好きになった ・日々を過ごすのに飽きが生じてきたのでスマートウォッチを買ってみ…

230129 思ったこと

土曜日はハイフに美容院に盛りだくさん会をして 今日は昨日我慢していたお酒を飲んで食べたかったマックの黒胡椒ガーリックナゲット食べて寝てっていう生活をした! もう1日休みが欲しいです。 明日以降のお弁当用に青椒肉絲を作ったんですけれどもね、 プラ…

230125 思ったこと

色々疲れていたら年越してた。というか年が越えてきた。 今日から仕事始めだったのですが、まあしんどい。仕事は嫌なものだが生きるためにあと何時間汗水垂らすんだろ〜な〜。まあデスクワークなので基本汗を垂らすほどではないけどその分脳みそと精神を削っ…

221030 思ったこと

日記はなるべく書きたいんだけど、書くぞ!ってならないと書けないから、、、 なんでこうやって日記を書き続けようかというと、初期の頃は文章を書くのを上手くなりたいからって書いていたけど 今はもう違くて、単純に過去の自分の日記見るの面白いから。 あ…

220915 思ったこと

台風のばか!!!!来るんじゃないよ!!!! 私の雨女さに悲しくなる!!!!わーー!!!!

220823 思ったこと

日曜日からいやいや期到来。 全てが嫌になる。 なんもしたくなーーーーい!!!! のくせに仕事ちゃんとある週〜!!!! 週末火災点検で人が来るーーーーー!!!! 最悪。

220816 思ったこと

社会人になって初のお盆休みを体験しまして。 感想はおかわりが欲しいですね。としか言えないです。人間は常に怠惰を隠し持っているから、、さ、、私だけかもしれませんが、、 お盆休みの総括 久々にガス火でのたこ焼き焼いた。 やっぱりたこ焼き焼くの楽し…

220719 思ったこと

一個前の日記めちゃくちゃ落ち込んでる感じだけど、よくよく考えたら前職だって同じような感じだったから久々の新しい環境にナーバス過ぎてたみたい。 と一個前の日記書いた次の日思ってそれから落ち込むことも特になく元気です!!!!いえーい!!!! 有…

220705 思ったこと

今まで職業柄男性が多く、多分気をかなり使ってもらっていたから私の世の中上手に出来ていたかもなあと痛感する日々。ありがとうございますとしか思えないけどうんたらかんたら。 今までの自称世渡り上手は恥ずかしすぎる〜 いやでも女性9割のアルバイトで女…

220629/220630 思ったこと

29日は羽毛布団をコインランドリーへ(ついでにシーツやらなんやらも)人生初のコインランドリーの為、色々もたつく。 そして最後はほぼリモートで働いていたからの数ヶ月の無職のせいで全くお外に出ることがなく体力の大幅低下の中の早すぎる梅雨明けおかしい…

220627 思ったこと

最近良く悪夢をみるので謎だし嫌だ〜って思っていたけれども、もしかして巷で流行りのヤクルト1000飲んでいないのに話題についていきたい一心で身体が頑張っているのかな?って思えてきた。それくらい悪夢をみる。なぜ? あと、その悪夢を夢占い的なので調べ…

220623 思ったこと

実家行くと太るなあ〜 といっても体重計とかいつ測ったか知らんレベルだけど。少なくとも3年以上 2ヶ月間無職でいたけれどもまだ足りねえなあ!!!!って思うけど多分これ以上はほんとにダメかも。もう少し前は3ヶ月か?良いけどよく無いな。でも働きたく無…

220517 思ったこと

心の平穏を保ちたい今日この頃。 最近やっとエアロバイク復活しました。えらいね!

220513 思ったこと

今冷静に今見返すと、いや普通に2日でも3日でもどーでもいいわって思う。けど痛いんです、、寝違え。 いや、そんな激痛!!生活に支障が、、!!!とかじゃあないんですけど、無視できない位です。なんか、こう、生活の中にずっと寝違えが隣に寄り添ってくる…

220509 思ったこと

ロマサガ3が面白すぎて絵日記描く気が起きない!幼少期にスーファミでモニカの冒頭ばかり謎にやってた記憶しかない中、リメイクが昨年あり色々ありましてようやく購入し、やっておりまして、、うにゃむにゃ。 サガフロのバトルシステムからBGMまで丸ごと愛し…

220502 思ったこと

日記に書いたマッサージボールを紹介されていたのは下記の動画です。 今思うと、なぜか魅力的って書き方は失礼なのかもしれない、、ニュアンス的には他のグッズも動画で紹介されているのですがマッサージボールが私の中ですごく欲しくなった。という感じです…

220423 思ったこと

毛足が長いラグを使っていたのですが、毛玉すごいし毛が抜けてゴミもすごくたまるので買い替えました。快適。 だけれども私ベロア素材の触り心地が苦手でして、今のラグの触り心地が60%くらい苦手な感じなんすよ。 なので自分の中でそんなんじゃない。これは…

220416 思ったこと

寝ないぞ!って頑張っていたのにいつの間にやら寝ていました。1時間くらい。 ご飯炊かなくては。 あと絵日記のMOTHER2のMOTHERの綴り間違っているのは目を瞑ってください。Eはちょっと今お出掛け中なんです。

220414 思ったこと

ポイフルまた食べたくなってきた。 最近甘いのをやたら食べたくなってしまうのですが、なんなんですかね?

220408 思ったこと

ちょっと前にポイフル食べた。美味しかったです。

220329 思ったこと

何を残そうとしていたか一瞬で忘れた。 あ、思い出した。 ポイフル食べたい。 あと、歳を重ねる毎に寒さの耐性が消えていってる。 だけれども、元々持っている暑いのは嫌いというマインドは残っている。 だから自分の温度管理が大変です。でも気になるから着…

220327 思ったこと

最近はもう延々と鬱々としていますが、久々にカーテン全開けして換気してずーっと溜まっていてやらなきゃなと思っていたお洗濯をこなしてってしたら少し心が晴れました。 やらなきゃなあ、、を溜めていると精神的に落ち込む要因になるんだと今更ながら学ぶ。…