230329 思ったこと

 

ハイチオールC飲んでいるのに口内炎できてクソワロタwwwww

 

身体がハイチオールCに勝ったってことwwwww(マイナスの力で)

 

 

 

 

 

・新しいお弁当箱!

買ったった!!!!今持っているのが正方形のやつと、おにぎりケースと、おにぎりとおかず入れられるやつと、矩形角Rのやつと2段のお弁当箱だったんだけれども

2段のやつのシール蓋と呼ばれているやつがペラペラになっていて5年以上使っている気もしたから思い切って捨てようと思った日にふらっと立ち寄ったアフタヌーンティーで可愛いの見つけて買ったのさ!ついでにシリーズ風のカトラリー3点セットのやつも買った!

どうせなら使うかと意気込んで冷蔵庫見たら作れるやつ豚キムチとかしかなくて可愛いお弁当箱なのに豚キムチか〜まあいっか。精神で作って詰めた

f:id:uwug:20230329221619j:image

詰めて思ったのが前の2段お弁当箱はスリムタイプだったからわりかし詰めや使ったなあって、、、

慣れたらもっと少なくいけるかな〜、、

ここ最近の中でいっちゃんおかずの品数あるわ!!!豪華!!

 

 

 

 

f:id:uwug:20230329221628j:image

次の日は作ったのに彩りの関係でオクラに席を取られベンチに行かされたベーコンとじゃがいもの炒めが登場。

その次の日は豚キムチを刻んでキムチチャーハン的な何かでした。おしまい。