2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

210823 思ったこと

今日はよく思わない事がたくさん起きたので引きずらないように、欲しかった食器とカトラリーとなんとなく最近買ってなかったしという事でお洋服もたくさん買ったので今はご機嫌である ずっと食べたかったデリーのカシミールカレーも買ったぜ!!!! レトル…

210821 思ったこと

いつもお家では麦茶を作って飲んでいるのですが味に飽きた時とかなんか変えられれば良いかなって思っているなか、烏龍茶のパックが良い感じの値段を見つけたので買って早速作って飲んだんですよ。 、、エグい、、、 って思って。高校の時安い烏龍茶のペット…

210813 思ったこと

私はステレオオタク気質だなって思います。だから最近の色々に関していいたいことを主張します。 自分の思ってるその人であって欲しいんです。大袈裟に言うと架空の存在という認識でいたいんです。 芸能人に至っては今や同じ人間なんだから!っていう人多い…

210812 思ったこと

浮気というか本気かも知れません。 今までお酒飲み始めてからずーっと飲んでいた宝焼酎ハイボールレモンという商品がありますが、今は別のお酒が好きです、、 宝焼酎ハイボールシークヮーサーさんに。 この方小悪魔なんです。スイスイ飲めちゃうんですよ。レ…

210809 思ったこと

ペンギンハイウェイ、ちょっと前に映画やってたからタイトル知ってたので小説読んだことあって、今手持ち無沙汰なので今ネトフリで映画観てるけれど私が思い描いていた登場人物と雰囲気が違くて全然身に入らない、、 そのギャップを毎回色々受け入れられない…

210805 思ったこと

食べたいやつ書きます! 吉野家の麦とろ御前 ステーキ ガパオライス お寿司 お刺身 なんか、、辛いやつ! じゃがいも! めっちゃあると思ってたけどあまりなかった! 思い出した!!から追加! 冷やし中華 ケンタッキーのレッドホットチキン そうめん デリー…

210802 思ったこと

明日はテレワークしようかなって思ってたけど出社した方が良さそうな感じのメール来てて絶望感。作り置きもあるししゃけ焼けば後は詰めるだけだけど、、気持ちが、、うぅ、、でも作らずに明日急遽行かなきゃいけなくなるのが一番ダメ、、 あと、エアロバイク…