2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

230329 思ったこと

ハイチオールC飲んでいるのに口内炎できてクソワロタwwwww 身体がハイチオールCに勝ったってことwwwww(マイナスの力で) ・新しいお弁当箱! 買ったった!!!!今持っているのが正方形のやつと、おにぎりケースと、おにぎりとおかず入れられるやつと、矩形角Rのや…

230323 思ったこと

前回消えちゃった書いたこと、何書いていたか全く忘れました。おしまい。 この間夏の匂いがしました!夏が近い!怖い!早く冬来て! ・いちご が安かったので買いました!いい匂いだよね〜 フルーツは食べたいなと安いなの両方発生した場合のみ買います。 つ…

230308 思ったこと

書いていたのに、、、 ちゃんと更新したのに、、、 消えていた、、、 メモ帳も重複しないようカットしちゃうから、、復元できない、、 なんだかんだで3項目くらい書いたよ いつかまた同じ話題書くね、、、 アップローダー的なの見るとちゃんとアップされてい…

230305 思ったこと

毎日ネタを考える大変さたるや。 でも良い感じに癖がつけられたら良いよね。アンテナ張りましょ 週間連載作家の気持ちで必死にメモる日々 ・太田胃酸ありがとう 最近は謎に飲みすぎてしまうけど太田胃酸をめちゃくちゃ飲んでどうにか二日酔いを0.5酔いくらい…

230301 思ったこと

書こうと思っていても書けない理由は1つのネタで丸々書ききれないと思うからだけどそう考えなければいけるのかもしれない 今回は思いついたらメモ帳にちまちま書いてみた。 ・二日酔いの時の捨て飯 二日酔いの時それぞれの治し方があるとは思いますが、私は…