2308030 思ったこと

 

貯まりました!古いものは1ヶ月くらい前のもの!

ちなみに8/30とかタイトルに入れつつも本日のものはありません。

 

 

・キレートレモン

最近キレートレモン ムクミというのにすごくハマっています。当社比で即効性があるのがよい。普通のキレートレモンよりジュース感があるのも酸っぱいの得意じゃない自分でもギリ飲めて良い。浮腫のために飲んでるけど足も攣らなくなった!!!あざます!!!

 


・ほっともっと

プレミアム鮭弁というのがあったのでお弁当作らない時に買ったら過去最高に鮭がぱっさぱさで悲しくなった、、何がプレミアム、、私の買ったやつがダメだったのかな、、鮭弁大好き人間としては悲しくなった、、、、

 


・紙のタバコ

この間泥酔した時に買って吸ったやつが余っていたので会社で吸っているけど、電子でいいやってなりました。口の中の残り方とか臭いとか、、

でも吸っている時はやっぱりなんか段違いで良かったな〜。あと紙で吸ってた頃を思い出してエモーショナルになったな〜。

 


・夏休み

まだ終わったと実感できません。あれ?また月曜日〜水曜日まで普通にお休みしていいんだよね?ってどこか期待してしまう自分がいる。まだ受け入れられていない。

ただ、今年はお神輿を担いだからここ数年から比べると一番夏休み感あった。あと祭に参加する関係上なんだかんだでずっと実家にいてずっと母と喋っていたような?

そこでふと思ったことは私の母は三姉妹の長女で、母方の実家に三姉妹が集まる度アルコール無しでお菓子つまみながら三姉妹が夜通しテンションも声もバカ高で延々と話しているような人達で、昔はそれを傍目に見てすごいな〜私はそんな盛り上がれん。とか思っていたけれど、この間実家にいた時は母と私以外の人は昔の私みたいな感想だったかもな〜内側はこんなものなのかもなとかしみじみ思ってしまった。上手に伝えられないけれど、、

 


・コアラ

を買う夢を見た。しかもアニポケのサトシのピカチュウみたいに常に一緒で肩とか腕にくっついて行動していた。

夢って大体忘れるけれどなぜ覚えている(思い出した)かというと携帯で「コアラ 食事 ユーカリ以外」って検索していた画面のままだったからである。

結果的にユーカリの葉しか食べなさそうだった、、無念。

 


・今日という1日

最高!!!

美容院行って帽子買ってサイゼで1人飲みした!ファミレスとかで1人飲みするの好きなんだよな〜。なんか当たり前の話だけど誰もこちらの事を気にしないから、ガヤガヤと各々の時を過ごしている空中に自分が漂っている気分になってとても良い

その日の夜に火傷したけどね!!!!