240422 思ったこと

f:id:uwug:20240421191626p:image

 

前にシカ使った時はなんも思わなかったのに今は鎮静効果ある気がする、、荒れた時とか荒れそうな時とかのお守り

イチジク毛穴アンプルに関しては1瓶使い切ったらまた感想を書く気持ちではある。

 

 

、、、もう書かないと思いましたか?

書くんです。色々書きたかったけど気持ちが乗らなかったでやんす

さあ書きかけのやつとかいきましょう。

 

 

サーティワン

にハマってます。というか最近甘いものの壁が低くなった気がする。またこうして好みの変化がきたんだな〜

 

これを書きかけたのは昨年末だからとりあえず冬限定?のコットンキャンディにハマったよってお話だった気がする

 

 

・お弁当事情

 

f:id:uwug:20240422204931j:image


f:id:uwug:20240422204933j:image


f:id:uwug:20240422204928j:image

 

 

これ去年のだわ

ウインナーって焼くだけですごいおかずになるからすごいよね!

ちなみに一人暮らしして初めてシャウエッセンって常に家庭に出てたのすごいなってなるやつかなり上位だと思う〜

あと、お弁当に詰めるのすらしんどいからどんどん3枚目とかの感じになってきてる。それか麻婆豆腐を作って上に乗っけるとか。おかずの品数増やすの大変だし、詰めるの難しすぎるから、、

 

 

とりあえずリハビリということで今回はおしまい!