210923 思ったこと

 

ワクチン打ちまーすと言ったっきり色々過ごしていたらいつの間にやら9月末。ということでせっかくなので当日わくわくして書いていた1回目接種感想を貼っつけます。

 

------------------------------------

 

接種予定より15分くらい早く着いちゃったら人が溢れてた。みんなも早めに着いちゃった模様。

 


最初生年月日聞かれた時間違えないか緊張した。注射怖すぎたけど一瞬で終わった。

 


接種から2時間後くらいに腕を見たら少し腫れてた。このままバイオ2のラスボスみたいになっちゃうんじゃないかと少し不安になる。

 


お昼ご飯もしっかり食べたので一旦寝てみる。実を言うと4時間程度しか寝てなかったのですぐ寝れた。2時間後に自然に起床。

 


空調してるのに若干全身が暑かったので副反応来ちゃった?って思って体温測ると36.9℃。腕も寝る前より痛くない。余裕で腕上げられる。自分強いなって軽くウケる。強いて言うなら少しだけ頭重い程度かな〜

 

 

 

 


朝起きても特に変わらず。体温も、ど平熱。まあ1回目だしね〜。オラもっとつえーやつと戦いてぇーぜ!

 


16時半頃やっと悪寒がしてきた。熱になりそうな感じが少しする。別に私自身は熱あるくらいなら多少パフォーマンスは落ちるが特に動けるけど、、明日出社となると例え微熱程度でも迷惑かけるよなあ、、一応解熱剤飲むかな、、あまり薬には頼りたくないけど。

 

------------------------------------

 

と、ここら辺で飽きたのでおしまいでした。

接種当日と次の日の夕方までかな。

その次の日から頭痛が起きてそれが辛かったかも、、。2回目怖いなあ〜

 

 

 

そんなことはさておき

本日やっとネギチヂミが上手に作れたので嬉しいです。今日はネギチヂミ記念日!