211111 思ったこと

 

色々書こうと思ってたんだ!よ!

 

書こうと思うと途端に忘れる!なぜならバカだからね!

 

 

えーと?思い出した順に箇条書きします。

 

 

ワクチン2回目の方が軽かったけど1回目の方が丁寧だった。けど1回目の方がアザとか体調とか良くなかった。私の免疫力すごいってことかね!?

 

エアロバイク1ヶ月間乗って多分痩せて、その後乗ってないから戻った感覚がすごい。エアロバイク最高。こう書いている今乗れよと思う。

 

自律神経バカになるとやっぱりつらい。毎日微熱はつらい。寝ろよとは思うけど明日を迎えたく無くなると寝たくないが勝ってしまう。そんなこというけどでもとてもいいところだと思う。みんなまだギリ正常。

 

寝たくない時にバナナフィッシュを久々にまた最初から読み返した。憂鬱になる、、言い方が失礼かもしれないけれども、昭和に描かれた作品なのになんで心が動かせられるのか、、急に例にあげるのも失礼ながら、ノルウェイの森を初めて読んだ高校生の時は憂鬱になったけど最近読み直したら、なんかあらそう。としか思えなかった。漫画と小説だから全然違うし小説の方が読んだタイミングにより変わるのをわかっているが、

 

ってこれ個人の感想でしかないなあ。とにかく元々読んでいたものをまた読むのは楽しいね。

 

 

あー、あと高校生とか10代って感情豊か!だなあ。純粋に振り返ってみて感じた。

 

 

あ、イカゲーム面白かった!観ようとしたきっかけはカニゲームです!