211121 思ったこと

 

思っている事とやってることが違いすぎるんですよね。

 

まあ、私は自分に甘い癖に完璧主義に近いところがあるので全部自分の理想に忠実にしようと頑張るとおかしい話なんだけど心が死ぬんで適当にしてるんですが、

サボり癖がすんごいんでもうほんと困りながらサボるっていう謎行動ばかりしています。

 

 

だから今日のタスクは

床のお掃除、クリーニング取りに行く、酉の市の熊手交換、玉子買う、明日からの平日に向けての作り置き

 

なんですが、酉の市行くのと玉子買うしかしてないです。でも明日から用の作り置きは八宝菜作ったんです。えらいよ。瀕死の野菜使って豚汁作るのが残ってるよ。でもやる気ないよ。どうする?やるのかな?あと湯船浸かろうという気持ちでいるけど風呂釜掃除の洗剤かけたままだよ。どうしようね!

 

 

 

自分に甘すぎますねえ!

 

 

えへ