210823 思ったこと

 

今日はよく思わない事がたくさん起きたので引きずらないように、欲しかった食器とカトラリーとなんとなく最近買ってなかったしという事でお洋服もたくさん買ったので今はご機嫌である

 

ずっと食べたかったデリーのカシミールカレーも買ったぜ!!!!

レトルトはよく買ってるけど実際お店には行って食べたことないけどいつかは食べたいなあ、、

 

あと日曜日にメインバンクの通帳を久々に記帳しようとしたらエラー起こって、多分記帳しなさすぎてうんたらかなあと思って軽く怒られるかなって気持ちで行ったらただの磁気不良だったみたいでホッとした!!!!

 

よし!!!!今日はいい日だった!!!!いい事たくさんあった!モヤることは全て忘れます!!!!