210821 思ったこと

 

いつもお家では麦茶を作って飲んでいるのですが味に飽きた時とかなんか変えられれば良いかなって思っているなか、烏龍茶のパックが良い感じの値段を見つけたので買って早速作って飲んだんですよ。

 

 

、、エグい、、、

 

 

って思って。高校の時安い烏龍茶のペットボトル買ってあんまり美味しくなくてサントリーの烏龍茶が一番美味しいよねーって記憶があったので仕方ないことかなあと思ってたんです。

 

でもふと経験則でいうと麦茶の味に慣れているといくらサントリーの烏龍茶でもエグく感じること。逆に烏龍茶に飲み慣れて麦茶飲むとなんか味気なくなることを思い出しまして。

 

交互に飲むのはダメなやつ買っちまったぜって後悔しました。えーん。緑茶パックにすれば良かったー

 

 

今後どうしようかな〜夏は潔く麦茶オンリーで行くかな、、うーん。その間烏龍茶のパック邪魔だあ、、