210218思ったこと

 

日付変わってますが仕事から帰ったらそうなるししゃーない

最初はどうぶつの森のために欲しかったもののねだった相手がすぐ買えるだろうと余裕こいていたらSwitchバブルが始まり買ってもらえず欲が失せたのですが

サガフロリマスターの一報を聞いた途端に欲がでて買ったSwitchが手元にありますが…遂に発売日が…!う、嬉しい

夏頃予定がこんなに早くにくるだなんて…仕事は大変だけれども頑張れるくらい私の糧です。

と思いつつふとサガフロにうつつを抜かしていたら

 

普通に今やっとサガフロリマスターに関して考えられたけれども、ヒューズ編と言うことはレンが絶対仲間になるしていうか予約購入の時にあったし、エミリアはT260G以外仲間にできると言うことはレンとエミリア一緒に戦わせる事ができるのか!?!?!?

 

 

Twitterに投稿しそうになったのでここで伝えます。私のツイートを見てくれる人達誰もわからんよ。だからここで吐き出す。

 

 

ちなみにサガフロやりたくてVITA買ったので、サガフロのために携帯ゲーム機買ったのは2回目です。