220306 思ったこと

 

最近のハマりもの

 

オクラ

冷凍のやつで簡単に食べます。おかか入れて気分でポン酢か醤油か。

 

レモンティー

謎にジュースにハマる。リプトンよりキリンの午後の紅茶の方が若干渋み風に作ってあっていいよね。

 

無糖アイスティー

これは上記2つにはまる前からそんな感じ。爽やかだからお茶よりごくごく飲めてしまう。昔から好きだけど今また熱がある。

 

カップヌードルチリトマト

ほんと美味しいよね。もちろんガンガン唐辛子入れて辛くしますが。前はシーフードが一位でしたが今は群を抜いてチリトマト。鶏肉チャーシュー的なのは要りません。

 

マーメイドスカート

細く見える。いい女風に見える気がする。いまだに自分の一番ハマる服装がわからん。