220327 思ったこと

 

 

最近はもう延々と鬱々としていますが、久々にカーテン全開けして換気してずーっと溜まっていてやらなきゃなと思っていたお洗濯をこなしてってしたら少し心が晴れました。

 

やらなきゃなあ、、を溜めていると精神的に落ち込む要因になるんだと今更ながら学ぶ。

 

だるいからやらない。の現実逃避も一種の安定を図る行動だと思っていたけれども、デバフかかるんですね〜わかってはいるけどそいつが結構効く時は効く。

 

 

 

やらなきゃな〜以上のものあるんですけどそれはそれとして、、、

 

 

 

あと今日やりたいタスクは明日のお弁当作りと湯船に浸かりシャインプロやることとお家カレーを作ること。

 

やれたらやる。

 

 

 

あと玉子が25日賞味期限でほぼ1パック分残ってる。