220719 思ったこと

 

一個前の日記めちゃくちゃ落ち込んでる感じだけど、よくよく考えたら前職だって同じような感じだったから久々の新しい環境にナーバス過ぎてたみたい。

 

と一個前の日記書いた次の日思ってそれから落ち込むことも特になく元気です!!!!いえーい!!!!

 

 

 

 

有名どころのミステリー小説やっと読み終わった、、、つまんないとかではないんだけれども私的にはちょっと肌が合わなかったみたい。別に癖がある書き方とかでもなかったんだけれどね〜。小説あるあるだよな〜。

 

 

あと自分にお金をかけられるのは今だ!って気持ちを理由にして初ハイフ行ってきた!

脱毛とはまた違う痛さ、、というか顔やってもらったんだけど、右は無痛なのに左ゴリゴリに痛かったー!歪みやばー!!!!

 

とりあえず最低3回は来てって言われたから通ってみる。あと、施術してくれた女の人前職のよくお世話になっていた得意先の人に似ていてちょっとソワソワしちった⭐︎