230125 思ったこと

 

色々疲れていたら年越してた。というか年が越えてきた。

 

今日から仕事始めだったのですが、まあしんどい。仕事は嫌なものだが生きるためにあと何時間汗水垂らすんだろ〜な〜。まあデスクワークなので基本汗を垂らすほどではないけどその分脳みそと精神を削ってますし、比喩ですし。

 

ちなみにSNSで今年も頑張るとか思ってもないけど投稿することすらやりたくないくらい仕事始めが嫌だった。

 

最近暖房が電車内でもどこでもかかっているせいか、比喩とかではなく普通に息苦しか感じる。

 

 

 

 

 

これが1/4の書きかけ。

確か本当に息苦しくて中断した記憶。

 

 

 

 

 

去年末からまたお弁当をちらちら頑張ってる。お弁当詰めるのも洗うのもだるいしたまに外食の味が恋しくなるけど、基本自分で作るご飯の味好きなんだよな〜。

 

さらにもっと前はほぼ毎日のようにお弁当をTwitterで上げてたな〜

 

f:id:uwug:20230125155621j:image

 

市販じゃ無い自作のお弁当の写真が好きで結構SNSとかで見てる。自分のこのカメラロールのも見るの好き。

きれいに詰めているのも良いし、普通なのも良いし限界系も良い。無条件でお弁当作る人達はえらいと思う。

 

 

 

f:id:uwug:20230125155818j:image

 

 

そんなわけで今日のも載せておくか。