210727 思ったこと

 

元彼に言われてとてもムカついた言葉

 

私が作った玉子焼きを食べて一言。

「なんかこれ、玉子焼きというよりか茶碗蒸しみたいだね!」

 

笑顔で言ってきてた。すごくムカついた。こういう感じのを他にも最低あと5回くらい言われてた。

 

ほんだし詰め替えてたら急に思い出してムカついちゃったなあ、、

 

 

良いことで相殺しよう。

 

 

この間書いていたよしもとばななさんの特別装丁版キッチン買っちゃった!今度ゆっくり読むんだ!内容は完全にわかっているけど本で読むの久々だから楽しみ!

 

 

楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

また薄く思い出してムカついてきた、、悔しい、、