220629/220630 思ったこと

 

29日は羽毛布団をコインランドリーへ(ついでにシーツやらなんやらも)人生初のコインランドリーの為、色々もたつく。

 

そして最後はほぼリモートで働いていたからの数ヶ月の無職のせいで全くお外に出ることがなく体力の大幅低下の中の早すぎる梅雨明けおかしい猛暑は無理すぎる、、、、、

 

っていうくらい力を失いつつ帰ってきたら洗濯、湯船に浸かる、自炊などなど頑張りました。が、無心で夜ご飯作ったら大量に作ってしまった為困っています。どうしよう。食べるしかないんだけどね。

 

そして今日はスタジオジブリ鈴木敏夫さんの展示に行きました。

夕方集合にしていて、起きたのが15時で少し焦りました。遅刻とか色々なくて良かった、、

aupay使ってる人の特別招待枠で入ったのですがそれでも人混み!!!って感じでちょっと疲れた。連日疲れてる。というか何かするたびに体力がないから疲れている。が正解かも

 

展示自体は、ジブリでも資金調達のためにグッズ販売を考える。とかジブリクラスだと普通にプロデューサーという立場でも絵がめちゃくちゃお上手。そして漫画や映画。小説などなど様々なものを読んだら観たりしているからこういう発案とかできるのかな?とか色々ほへー!って驚くこともあり楽しかったです。

 

あと何かとみんな写真撮っていて、中には展示見に来てるのか写真撮りにきてるのかよくわからんレベルで写真撮影可能エリアに飛びつく人もいてよくわからんな〜なんて思う事も。

 

 

そして日付変わった本日から、、、働く、、

本社が地味に遠くて早起きしなくてはならないのですが、そもそも寝られない。5時起きアラームセットしているけど現在もう3:45。終わりです。