220205 思ったこと

 

今朝?アルセウスメインを終えた〜!

後はやり込み要素頑張る〜!

 

 

 

今回は攻略見ずに頑張る目標でやっていたので最後の最後の3連戦ほんと熱かった、、!

終わったかな?って思ったらの2連続はえげつなかった、、

 

メインパーティー構築する時に耐久系がいないなあと思っていたのでなんと無しに採用したドダイトスくんが最後の最後まで活躍してくれていたのでなんか達成感がすごかったああ!ほんとその他の面々がギラティナの技大体効果抜群で終わってたからドダイトスくんがいなかったらおしまいだった、、

 

最後はバクフーン(ゾンビ)とガブリアス(ゾンビ)とドダイトスでギリという、、回復系もほぼ使わず適当に持ってたからジリ貧で終わるかも知れんってずっと思ってた、、良かった、、楽しかった、、

 

 

でも初見3連戦一回もやり直しなく倒せたのすごくない!?頑張った!久々にやりごたえあったかも!手持ちレベル62(バクフーン)が最高だったから接戦すぎて夜通しやってたけど目が覚めたわ!

 

 

アルセウス楽しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか最後の最後にあんな見た目になるなんて、、あの頃の色々売ってくれていたイケメン返せって思った、、