221030 思ったこと

 

f:id:uwug:20221030133929j:image

 

日記はなるべく書きたいんだけど、書くぞ!ってならないと書けないから、、、

なんでこうやって日記を書き続けようかというと、初期の頃は文章を書くのを上手くなりたいからって書いていたけど

今はもう違くて、単純に過去の自分の日記見るの面白いから。

あと、他人の知らない生活の部分見るの面白いと私は思っているから誰かそういうの人のためにそういうコンテンツを1つでも多く作る意味があるよね!っていう謎の供給をしていたりもする。

 

流石にそんな方はいない気がするけど。

 

いつか現れるかもしれないから、、

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

HOMEIのウィークリージェルはジェルネイル的なのにサンディング?しなくていいし、硬化させれば完成だから乾くの待ちとかしなくて良いし、オフもパリッと剥がせば良いという最高なものなんだけれども、

保ちを長くするベースを塗らないと頭洗うだけとか食器洗うだけで浮いちゃうからベース必須!

このベースが初めて買った数年前にはまだなくて正直、使えねー!ってお部屋の奥底に仕舞い込んでいたからすごく嬉しい!

 

んで、昔買ったやつは怖くて使えないから新しく買ったんだけれどもさ、お店でカラーチップ見つつこれ買おうと思っていた色の棚に全く別の色のやつが置かれていて、それに気が付かずお買い上げし、塗ったところで気がついたんだよ。

こんなんさあ、初見で回避するの無理すぎ。初見殺し。ってなったけど奇跡的に可愛くて今の季節にぴったりだったからいっか。ってなったってお話。

近々別の色も買おう。その時は品番しっかり見ます。

 

 

 

えぶりでいホスト完結で爽やかって書いたけど、お話的には下ネタばんばんに出るから爽やかでもない。

まあそういうことで好きなんだけどあけすけに友達とか知り合いに勧められないジレンマ、、でもほんと下ネタ入ってるくせに不快にならないし面白いんだけどなあ〜

前作の花のつれしょんも好きで、何回も読み直している!

スピード感もちょうど良いのよね。無限に脱線できるけど、中だるみする前に少し進展する。みたいな

 

 

 

最近一番好きな八木栞ちゃんの動画はこれ!

 

 

 

 

 

手書きのがあまりにも雑すぎたから補足したりとかしてなんやなんやで長くなってしまった。わざわざ手書きにする意味があまり無いな。まあいっか。